1127030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3しょうがいの作業所。。。 (仮想)

3しょうがいの作業所。。。 (仮想)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/04
XML
カテゴリ:自己紹介?等
                                すみません。。。

                       まずは、今日も天気のご報告から・・

10月に入り肌寒い地域も全国的に出てきたようですが、私の住む地域は本州でも、かなり寒い地域でしかも、私のとこは山なもんですから、やたらと寒くて昨日も14時過ぎに寒暖計を見たら10度なかったです。

                           スゴイでしょ (/_;)  

      おかげで年がら年中、うずいている、しもやけ(?)らしきものの活動も盛んです。

        前回、医者はこのしもやけ(?)らしきものに対し水虫のお薬を調剤してよこしたんですが、ますますカユクなったんですよねっ!

            明日は、私、久々の病院なんで抗議してこないとっ・・・ 笑!






このところ、寒いというのは解っていただいたと思いますが・・・ 

この病気になって以来(と、言っても。いつなったかは不明なんですが?)

                  寒さにめっきり弱っちくなってしまったんです・・・

      昨晩もどわいしゅき(大好き)なドラマがなかったというのもありますが・・・

                        早々と休ませていただきました。

身体が恒温でなく変温になって、、、寒いと(冷える)と動きがますます、トロ~クなって。目もトロ~リとなっちゃうんですねっ!

                     そんな中でこれは、拝見しましたよ。

                               『新選組!』

昨晩のは全体的にシリアスでしたかね(私、的には)でも、そんな中にも“三谷”さんらしい笑わせる部分あり、良かったのでは・・・

“中村雅俊”さんの息子さん(名前、忘れました。すみません。。。)も『白い巨塔』以来?久々に見ました。大活躍じゃないですか?







今日も予報通り寒いんだろぉ~ねっ!

今からこんなに寒いを連呼していて、この先どうなるのでしょう?

去年の今頃って何をしてましたっけ?

やはり、日記を付けることって良いことだぁぁぁ。。。






“イチロー”さん、スゴイですよねぇ~ 。

大幅に記録更新、さすがですねっ!

1本・2本じゃないですもんねぇ~ 。

“イチロー”さん、らしいです。

愛知は今年、すごいなぁ、、、






ホリプロのタレントスカウトキャラバンでこちらの方が優勝されたんでしょ、どのような方?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/04 04:57:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自己紹介?等] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

公 3

公 3

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 王島将春@ Re:つれづれなるままに・・・(06/05) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 公 3@ Re[1]:つれづれなるままに・・・(10/27) おばんでございます、Atticさん。  >…
 Attic@ Re:つれづれなるままに・・・(10/27) 公3さま。 覚えて下さっているかはわか…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.