096246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れ流れて…

流れ流れて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
ぱなっちの窓 木奈子さん
まったくもぅ さーにさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん

フリーページ

コメント新着

 ♪かんな♪@ NOVAさん >訪問のたびにコメントを入れてみるんで…
 NOVA@ Re:銀行の名は。(09/28) 訪問のたびにコメントを入れてみるんです…
 ♪かんな♪@ 木奈子さん お久しぶりですっ!ご無沙汰しちゃってご…
 ♪かんな♪@ NOVAさん ありがとうございます~。ほんとに夏休み…
 木奈子@ Re:9ヶ月ぶりに… 生きてます。(08/01) それは、大変な9ヶ月でしたねっ! 手術な…

プロフィール

かんな_SLO

かんな_SLO

2004年12月13日
XML
カテゴリ:あたくしごと
はい、ハマりました。(-_-)

隣りの奥さん(日本人)がビデオを貸してくれるって言うんで、「日本のテレビ番組なんて久しぶりだぁ」と、わくわくして見始めたのが、このフジテレビ「あいのり」だったのだ!!

その奥さん曰く、「男女のグループが恋愛を求めて世界中を旅するのよ~。」

ふーん、日本でもいわゆる「リアリティ・ショー」が流行ってんのかぁ~と、特別期待もせず見始めたんだけど、

…見始めたら、どうにも止まらなくなった。

ビデオ2本分、「あいのり」だけが次々に録画されているのである。だからきっと数か月間の放映分を一気に見たことになるんだろう。

この夏に放送されたらしい、舞台がアフリカのやつだった。
○○が△△を好きらしい。いや待てよ、あいつもこの娘が好きらしい。うぉぉ、三角関係だぁ。あぁっ、どんでん返しぃっ! うそ、告白するかぁぁ!! …いいおばちゃんが、若者の「惚れた振られた」ドラマ見ながら、手に汗を握っちゃったよ、夜中に。

後ろでうぃ郎も見ていたんだが、私が集中して見てるっつうのにうるさい。「何だ?何て言ったんだ? これって告白してんのか?」と、ひっきりなしに聞きまくり(←うぃ郎は日本語がまったくわからない)。「私は話しながらテレビ見られませんっ。」ときっぱり却下したのだが、それでも黙らないので以降は無視しておいた。

いやぁ~、なんでこんなにハマっちゃったの。続きが見られないなんてがっかりだ。「ミ○ワ」に行けば借りられるのかなあ(真剣)。

オマケ:
通常、いわゆる「日本の美少年」にはまったく興味がない私。誰かに「最近人気の○○ってすっごくカワイイのよ~」って言われてもぜんぜんピンとこない。ジャニーズ系の代々アイドルの皆さんにも別に魅力を感じたことがない。

ところがっ! 「あいのり」に参加していた、美青年に目が釘付けになってしまったのだった。か、かわいい…。すごくかわいいのに、本人のあんまり自信なさげな感じがこれまた…(母性本能をくすぐられるのかっ♪)。

でも年齢を見て愕然。…一回り年下だよ(-_-)。
どどーん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月15日 13時12分35秒
[あたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.