096201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れ流れて…

流れ流れて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
ぱなっちの窓 木奈子さん
まったくもぅ さーにさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん

フリーページ

コメント新着

 ♪かんな♪@ NOVAさん >訪問のたびにコメントを入れてみるんで…
 NOVA@ Re:銀行の名は。(09/28) 訪問のたびにコメントを入れてみるんです…
 ♪かんな♪@ 木奈子さん お久しぶりですっ!ご無沙汰しちゃってご…
 ♪かんな♪@ NOVAさん ありがとうございます~。ほんとに夏休み…
 木奈子@ Re:9ヶ月ぶりに… 生きてます。(08/01) それは、大変な9ヶ月でしたねっ! 手術な…

プロフィール

かんな_SLO

かんな_SLO

2005年05月30日
XML
カテゴリ:あたくしごと
うぃ郎と私は先月、ついにジムに入会しました。最近2人とも、お腹のだぶつきが気になりはじめ、いよいよ危機感を感じたもので。三十路後半、肉のつき方も昔と違ってきたなぁと思います。昔だったら気にもしなかった背中とかまでむちむちしてきちゃって(-_-)。腰周りが大きくなったのは言うまでもなく…。

ということでっ!
ジムです。

私は今のところ水泳ばかり。このジム、結構いいプールがあるのです。ジムではあんまり見ない50メートルプール。普通はこれを半分に仕切って25メートルプール二つにしてあります。出産以来の運動不足で体がなまりきってる私には、25メートルで十分。ゆっくり泳いでるつもりなのに、じきに疲れてしまいます。

この間週日の日中、空いてるせいか、25メートル地点の仕切りを外して50メートルプールになってたことがありました。

50メートル。

中学生くらいの時ならいざしらず、今の私にとっては、意を決して泳ぎ始めないとならない距離です。しかもこのプール、足がつくのはスタート地点だけなので、50メートル半ばで立つこともできません。中間点位まで来るともうかなり疲れてしまっていて、残り半分はもうヘロヘロになりながらかろうじて水をかく状態。情けない~けど、これが今の私の実情でして。

でも泳ぐのはすごくよい気分です。プールから上がったときの心地よい疲労感がたまらんですね~。

今後は、せっかくだから他の施設も使って、筋トレとかもしたいなぁ。ヨガのクラスとかもあるらしいし。夢の「洗濯板腹」(またの名を「板チョコ腹」=「仮面ライダー腹」=筋肉が見えて6つに割れたお腹♪)を目指して頑張ろう。…当の筋肉は、相当深いところに埋もれてるけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 16時41分44秒
[あたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.