096240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れ流れて…

流れ流れて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
ぱなっちの窓 木奈子さん
まったくもぅ さーにさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん

フリーページ

コメント新着

 ♪かんな♪@ NOVAさん >訪問のたびにコメントを入れてみるんで…
 NOVA@ Re:銀行の名は。(09/28) 訪問のたびにコメントを入れてみるんです…
 ♪かんな♪@ 木奈子さん お久しぶりですっ!ご無沙汰しちゃってご…
 ♪かんな♪@ NOVAさん ありがとうございます~。ほんとに夏休み…
 木奈子@ Re:9ヶ月ぶりに… 生きてます。(08/01) それは、大変な9ヶ月でしたねっ! 手術な…

プロフィール

かんな_SLO

かんな_SLO

2006年03月14日
XML
カテゴリ:あたくしごと
今日は久しぶりにジムに行ってきました。
月曜日の昼間だっていうのにかなりの混み様。
みんな仕事はないのか…(←あたしはありません。ほえー

で、入り口で私の前を歩いていた女性。
グレイのTシャツを着ていたのですが、
何気なく彼女の着ていたTシャツの背中を見ると
文字がひとつ。


あ…漢字だ。



漢字だよね。


一瞬自分の目を疑いましたが
確かに漢字です。

グレイのTシャツのに
ぽつんと書かれていた
その文字は―


















なぜにその文字なの。
わかっててそんな文字を背中に背負ってるの。


こちらでよく見る、妙な日本語が書いてあるTシャツ。
普通は
寿司
とか
一番
とか、そんなのが多いのに


なぜに
」なの。

しばし唖然としたものの
その後、笑いがこみ上げてきて
ひとりトレッドミルの上で吹き出してしまった私。

あのTシャツの彼女も
」の文字を背負って
どこかで体を鍛えてるんでしょうか。


意外な所で意外な物を見てしまった午後でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 07時00分16秒
[あたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.