096208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れ流れて…

流れ流れて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
ぱなっちの窓 木奈子さん
まったくもぅ さーにさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん

フリーページ

コメント新着

 ♪かんな♪@ NOVAさん >訪問のたびにコメントを入れてみるんで…
 NOVA@ Re:銀行の名は。(09/28) 訪問のたびにコメントを入れてみるんです…
 ♪かんな♪@ 木奈子さん お久しぶりですっ!ご無沙汰しちゃってご…
 ♪かんな♪@ NOVAさん ありがとうございます~。ほんとに夏休み…
 木奈子@ Re:9ヶ月ぶりに… 生きてます。(08/01) それは、大変な9ヶ月でしたねっ! 手術な…

プロフィール

かんな_SLO

かんな_SLO

2008年08月01日
XML
カテゴリ:あたくしごと
日記、実に9ヶ月も放置していました。わからん
なんだかすっかり書く気が萎えてしまって、他のサイトとかは日常的にうろうろしているにも関わらず、ここの日記はまったく手が付かず。
失礼いたしました(って、もう誰も期待していないだろうけども)。

とりあえず生きてます。そこそこ元気でやってます。
最後の日記を書いた11月以降にあった出来事といえば何だったかな。

1)わたくし、40歳の誕生日を迎えました。でも30歳になった時ほどのショックはなかった…と思う。
2)4月末に人生初の手術を体験。それまで病院には出産の時以外お世話になったことがなかったので、いろいろと珍しいことを体験させていただきました。

あれ…2つしかない。思った以上に平凡なんだな、私の生活って(-_-)。


手術をして以来、私のペースはかなりスローダウンしてまして、まあこれから徐々によくなっていくのだろうけれど、まだまだ100%からは程遠い感じです。仕事も少しだけ再開しましたが、無理をしない程度にのんびりやってます。

こてつも相変わらず飛び回っております。もうすぐ7歳、秋には無事に(?)2年生に進級できそうです。いろいろ心配すればキリがないけども、とりあえず元気でいてくれるので何よりかと。

うい郎も元気です。ジムをやめて以来、ウチのテレビの前でヨガやピラティスやビリーをやってますが、腹部の浮き輪が取れないと嘆いてます。私が手術をしたせいで、家事も前よりやってくださるので、私はとっても助かっております。

ジャーマンシェパードのナヌークも健在です。天敵はお隣さんのハーレーのエンジン音と、郵便配達のトラックで、少しでも気配がしようものなら、ものすごく説得力のある吠え方で対応します。

ただいま夏休み中でして、こてつが家にいる時間が多いので、四六時中やかましいです。今も、彼は両手に鈴(あの音楽の時間に使うやつ)をもって廊下を行進していまして…、うるさいことこの上なし。(-_-)

…と、そんな毎日です。
P1030963.JPG
去年行った近所のワイナリー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 04時15分46秒
[あたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.