075694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
カテゴリ:食道楽
お友達がバイトを始めて、結構忙しくしているようです。

『今日はお休みよ!』
とランチに誘ってもらった。

いつもの3人で
福岡市東区の
雁の巣駅近くにあるお店へGo!!

わたしも、いつか行ってみたいなぁと思っていたお店です。

奈多(地名)にあるイタリアンだから
奈多利庵だよねぇうっしっし
 ふふふっ

  ランチメニュー

  ランチメニューが3種類。
    ハート(手書き)パスタランチ
    ハート(手書き)リゾットランチ
    ハート(手書き)スペシャルランチ

  ハムとほうれん草のクレープ包み&かぼちゃリゾット 牛すじと白菜のパスタ

このお店は食事りゾットが美味しいオーケー
ついついパスタを選びがちだけど
ぜひ、リゾットおすすめっすウィンク

『そろそろ忘年会の計画たてないとね!
なんて話も出てきて
いよいよ、年末なんだなぁ~
 
一年なんて、ホントあっという間。
ちょっとあせりますよぅ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 08:47:31
コメント(0) | コメントを書く
[食道楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.