075883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は、何日かに一度は、お鍋にします。

  簡単だし!
  暖まるし!
  お腹いっぱいになるし!
  ねっウィンク

…で、今日もお鍋にしました。

“フカヒレ餃子鍋”ですよ。
具材は、白菜と春雨だけ!
 あっさりした鶏ガラ醤油のスープに
 豆板醤がピリっと効いて
 自画自賛になるけど
 すんごい美味しかったっすオーケー

昼間に車車で、ちょっと出かけたとき
赤い橋の横に
大きな立派な銀杏の木がありましたよきらきらきらきらきらきら

ちょうど赤信号で止まったので
写真を撮ってみた。

走りながら
周りを見たら
黄色い葉を沢山付けた大きな銀杏の木が
あっちこっちにありました。

ふだんから通ってる道なのに
見てないもんなんですねぇ…

空や
雲や
山や川や

もっと自然四つ葉に目を向けられる
余裕のある大人になりたいもんですなぁ
…と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 00:29:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.