075881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は外出していたので
今日
じっくりと
録画していた モータースポーツ日本GPモータースポーツ を見たようっしっし
 
中嶋一貴は
 入賞を期待していたのに
 いきなり第一カーブからクラッシュに巻き込まれて
 ドッキリしたけど
 無事完走で…
 まぁ良かったハート(手書き) 

ハミルトンvsマッサのバトルは
 見応えあったね!

でもハミルトンは
 いろいろあって
 今日はダメだったですぅ涙ぽろり 

最後は
何故か???
 アロンソがトップでチェッカーモータースポーツ

2位争いの
クビサとライコネンのバトル炎炎炎
  すごかったぁぁぁ雫

モチロン!
わたしは
きらきらイケメンのライコネンくんきらきら
 応援するに決まってるけど
 結局かわせずに3位!
でも久々表彰台のライコネン見れたらか
 わたしはご機嫌ですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


 四つ葉F1プチ雑学四つ葉 
   タイヤに緑色の線が入っていましたよ!
   ブリジストンが日本GP用に
   エコ啓発活動のアピールのため
   タイヤに緑色の線をいれたんだってさ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 21:17:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.