075691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:食道楽
   カーサべーネ・手書きメニュー

先週の土曜日
 まつげパーマ目してきましたきらきら

博多のヨドバシカメラの中にある
  コレットというサロンです

ここは
 ネイル・脱毛・エステ・まつげPと
 どれもお手軽なお値段です!!!

わたしは 
 まつげパーマ3回チケットを
 5000円で購入してきましたうっしっし
  お得でしょハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

ランチは
ももち浜ストアでみたカーサべーネという
 イタリアンのお店に行きました

ヨンヘちゃんが食べていたコラーゲンが
 気になって気になって!!

食べに行って大正解目がハート目がハート目がハート
 リゾットランチに
 サラダとコラーゲンとドリンクが付いています

コラーゲン
 ゼリーより堅くて
 グミよりちょっと柔らかい感じ

 歯ごたえがあるんだけど
  口の中でとろけるし~

メインのリゾットが出てくる前の
サラダの段階で
コラーゲン食べてしまって…
でも
思い切ってお願いてみしたら
 おかわりもOKでしたうっしっし
   
リゾットも美味しかったし
食後のお茶は
 アップルシナモンティーと
 一口サイズのチョコブラウニーかな?
 すっごい美味しかったハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

  アップルシナモンティーはバリうま!!!
 コラーゲンの写真撮るつもりが… 
 ついうっかり完食してしまいましたの失敗
 アップルシナモンティーはバリうまハート(手書き)

お店の方達の接客も
 とても気持ちが良くって
 贅沢でステキな時間を過ごすことが出来ました

土曜のランチなので
2日経ってるんだけど
 ま~だ
 お肌がプルップルなんですっ!!

もつ鍋や豚足を食べても
エステの後でも
 こんなに実感したことはないかも…

この感動を他のお友達にも伝えたい~~きらきらきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 23:00:31
コメント(0) | コメントを書く
[食道楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.