092847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 12, 2021
XML
10月中旬頃から脚がむくみ始め、咳も出始めた。そのうちに降圧剤を飲んでいるのに、血圧も上がりはじめて看護師さん達が心不全を心配し始めて往診のドクターに幾度も連絡してくださったが往診は無く、1ヶ月に1度の往診日になった。

インフルエンザワクチンを打った所から、
水が出てきてドクターもむくみにびっくり。した瞼をめくって「輸血が必要な程の貧血だねー」と一言。(鉄剤服用中)「採血して結果が明日でるので連絡します。一度入院して調べた方が良いかも」との事だった。

翌日朝一番に私のスマホに事務員さんから電話が入り、ドクターと母のかかりつけだった病院の腎臓内科のドクターが直に話して、入院が決まった。

11月16日に私の息子の運転で病院迄送ってくれるらしいので安心した。
腎臓が悪いとむくみや貧血になるらしい。
時節柄まだ面会禁止の病院なので、お互いに寂しいが仕方がない。
1日も早く良くなるよう祈りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2021 08:22:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独白【いわゆる独り言】] カテゴリの最新記事


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

巣立ち New! maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.