577168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

イマラ・レイキ

<イマラレイキ>

IMARA REIKIは新しいレイキの流れの一つです。
エネルギーは臼井レイキとは少しだけ違う
感じがすることが多いようです。
そして、

* シンボルは不要です。

* 新しい、簡単な伝授方法を用います。

* 多くの人が、強いスピリット的繋がり
 (亡くなった存在や、天使等との)を感じられるようです。

* 過去生ヒーリングにも向きます。

* 肉体的・感情的・魂的なトラウマ等、
 圧された事柄へのヒーリングにも向きます。

* 顕在意識では気付いていないが実際には
 あなたに影響を及ぼしている事柄への
 ヒーリングにも向くそうです。

* 大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。

* ヒーリングの送り手と受け手に情報の共有が
 起こりやすいようです。


●IMARA REIKIの成り立ち●

Barton Wendelがチャネルしたのが始まりです。
彼と兄弟のGeoffreyは、IMARA REIKI
を現在の姿にまで洗練させ発展させました。

“IMARA”とは、”more”(もっと)という意味です。
従って”more REIKI-IMARAREIKI”
レイキをもっと強くしたという事です。
レイキエネルギーに回転を与えたものになります。

一度IMARA REIKIの伝授を受ければ、
エネルギーを使うのはとても簡単です。
しかし、IMARA REIKIの伝授を受けるには、
レイキマスターでなければなりません。
臼井であるか、臼井/チべタンであるか、
エッセンシャル・レイキか、カルナやセイキムかは問いませんが、
とにかく何らかのレイキのマスターであることが必要な条件です。

イマラレイキは、臼井レイキより高次の振動数層のエネルギーであり、
Level5の振動数層と考えられます。
その考えのもとでは、臼井レイキがLevel1~3、
カルナレイキがLevel4の振動数層を占めています。

いったんイマラレイキにアチューンメントされれば
特に臼井レイキやカルナと比べ、とてもシンプルに
エネルギーを用いることができます。
またアチューンメントを受けるとイマラレイキマスターとなりますので、
自己ヒーリング、他者ヒーリング、遠隔ヒーリングはもちろん、
他者へのイマラレイキアチューンメントが出来るようになります。





© Rakuten Group, Inc.