1033518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分をマッタリと愛しませんか?

自分をマッタリと愛しませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

柳(^−^)

柳(^−^)

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん

コメント新着

柳(^−^)@ Re[1]:五月最終日(05/31) ゆきまま2005。さんへ あんにょん~…
ゆきまま2005。@ Re:五月最終日(05/31) あんにょん 私も新NISA始めました。 何が…
柳(^−^)@ Re[1]:久しぶりの更新です(05/09) ゆきまま2005。さんへ ご無沙汰しち…
ゆきまま2005。@ Re:久しぶりの更新です(05/09) お久しぶり~ いやいや・・ 体調めっちゃ…
柳しゃん@ Re[1]:戸籍集めが簡単になったらしいです(03/10) ゆきまま2005。さんへ       …

フリーページ

ニューストピックス

2009.07.02
XML
カテゴリ:韓国

ばんわ^^ 思いっきり迷走してます・・韓国にどっぷり・・^^;

今日はいつにもまして・・迷走・・ 若い頃のユノを見たわ^^まだ10代・・

八重歯矯正の前のおかわいい動画でした^^

あい・・かわいいユノやゆちょん・・ジュンスまで堪能しました^^

ジョングクオッパァのウネちゃんとの噂が気になって始めたんだけど・・全く違う方向に走ったらしい・・^^;

相変わらず気の向くまま・・っていうトコですなぁ・・笑

ビッグバンは5人完全にインプットされたようです~~ww

テレビ・・最後までいるとは思わなかったわ・・ 大抵料理前に撤収ですし・・

でも韓国の自分たちのスタイルは変えないで日本での活動というのに・・驚いたわ・・

トンとは正反対なのね・・共同生活してても「ケンカしたことない」・・

移動中の車内ではおしゃべりや歌が絶えないトン達が異常なのか??

でも違う方向を目指してるんだよね??と・・妙に納得・・ 爆

ファミリーのジョングクオッパァの更新はまた・・次にでも・・^^

中々・・美味しい動画満載でしたわ^^

そうそう・・フラウさんから回答ありましたわ・・でも・・内容が・・・同じ・・

しかも・・事務所の韓国の住所聞いたのに・・答えなし・・^^;

めそめそ・・ だったら・・もっと早くレスくれよ・・ 見落とされてたのか?

体調不良は・・元々ある持病の悪化・・ あい・・分かってたわ・・

町医者に・・かかったけど・・やっぱり足で主治医がいる病院に・・行かねば・・になった・・

数値が異常だそうで・・はぁ・・ 自己管理・・うるさいなぁと思ってもお子がいた方が自制できるかも~~ww

紹介状もらったんで・・時間ある時・・いってきまふ・・

ドコが悪いって??「肝臓」ですわ~~ww

禁酒禁煙・・出来たら・・家が建つかもぉ~~ 爆 なぁんてね^^

であであ^^ ちと・・おちゅかれなんで・・撤収ですわん~~ww

ネイルボジャァ^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 20:39:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X