1033906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分をマッタリと愛しませんか?

自分をマッタリと愛しませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

柳(^−^)

柳(^−^)

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

「ヒョシムの独立奮… New! misa☆じゅんじゅんさん

日々の事 ゆきまま2005。さん

゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん

コメント新着

柳(^−^)@ Re[1]:五月最終日(05/31) ゆきまま2005。さんへ あんにょん~…
ゆきまま2005。@ Re:五月最終日(05/31) あんにょん 私も新NISA始めました。 何が…
柳(^−^)@ Re[1]:久しぶりの更新です(05/09) ゆきまま2005。さんへ ご無沙汰しち…
ゆきまま2005。@ Re:久しぶりの更新です(05/09) お久しぶり~ いやいや・・ 体調めっちゃ…
柳しゃん@ Re[1]:戸籍集めが簡単になったらしいです(03/10) ゆきまま2005。さんへ       …

フリーページ

ニューストピックス

2010.03.10
XML
カテゴリ:東方神起

あんにょん~~^^ オレンマリィ~~ww

無事息子君とも連絡がとれて・・普通に生存している柳でごじゃいます・・

昨日仕事でネットでの手配がありYAHOOさんにアクセスしたら・・・いきなり見つけたこのタイトル!!!!

「ジェジュンが日本語で・・・」←気になる・・果てしなく甘く気になる・・笑

しかし・・隣には魔女・・背後には部長・・・ うぅ・・・断念して・・仕事してました^^;

が・・大荒れの天気(大雪でした)ゆえ・・無事帰宅後はそんな出来事もすっからかんと忘れ去るという・・ペンにあるまじき行為・・^^;

気になったニュースはこちらです^^

<東方神起>ジェジュン 日ドラマでトップ俳優らと共演へ

人気グループ<東方神起>のジェジュン(24)が日本のドラマに出演する。

サンケイスポーツなど日本の主要メディアは9日、<東方神起>のジェジュンが4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)で日本ドラマに初出演すると報道した。

Twitter(ツイッター)を通して知り合った男女の友情を描いた青春ドラマ『素直になれなくて』は、毎週木曜夜10時に放映され、『のだめカンタービレ』で韓国国内でも人気の高い上野樹里と瑛太をはじめ、玉山鉄二、関めぐみなど若手トップ俳優らが共演する。ジェジュンのスクリーンデビュー作『天国への郵便配達人』の北川悦吏子が脚本を手掛けた。

ジェジュンは医療機器メーカーで働く韓国の医師として、駆け出しのカメラマン、ナカジ(瑛太)と私立高校の非常勤講師ハル(上野)らとTwitterを通して知り合うという設定。

今作のために日本語での演技に初挑戦するジェジュンは「活動のフィールドが異なるため緊張するが、出演者らと楽しく撮影に臨みたい」と話した。

同ドラマを担当する中野利幸プロデューサーは「ジェジュンは圧倒的な存在感がある。新しい青春偶像を作りたいときに必要なキャラクターは彼だと実感した」とし「出演者らと素晴らしい化学反応を起こしてくれることだろう」と期待感を示した。

色々忙しいと・・現実ばかりで・・妄想の世界に飛べなくなっている・・^^;

本日・・少し寝坊しました・・毎朝5時起きが・・6時半・・^^;

早めに出勤したにもかかわらず・・大渋滞の道 ← 雪で電車が止まったせいで「高校入試」に向かう車が増加したせいかも^^;

IDカード時間はギリギリ・・8:10だったけど・・席にたどり着いたのはラジオ体操も終わり始業チャイムが鳴り終わる寸前という・・

しかも・・慌てたせいで・・駐車場ですっ転ぶという・・あり得ない・・おまけ付き・・

最悪な一日でした・・足は痛いわ・・動くのも仕事だし^^;

仕事のヘマはなかったよん~~^^

なんとか無事終えて温泉行きたかったけど・・坂道は凍りそうで・・本日は諦めました・・

ヘキサゴンまで・・時間があったので・・更新しているという・・なんとも・・笑えるヤツでして^^;

ジェジュン・・ミアン・・現実が重たいと・・忘れちゃうのよぉ~~^^:

でも・・愛はある^^ 多分・・背景・・ユチョンだけど・・爆

であであ^^ 天気がコロコロ変わるのでみなしゃまも体調や怪我には気をつけてね~~~← お前が言うな?? 笑

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 19:00:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X