056000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.07.31
XML
カテゴリ:邦画レビュー


呪怨2【劇場版】(2003年)
監督:清水崇

<ストーリー>

その場所にある怨念に触れた者はすべて死んでしまう。
昔ある家で起きた惨殺事件。
そこで殺された伽椰子の怨念に触れたものが
次々と恐怖に襲われ・・・

<出演>

酒井法子 葛山信吾 新山千春 他

<コメント>

前作の続きというか、また新たな犠牲者の物語です。
今回はTVの心霊番組で訪れたスタッフ中心に
呪怨が増殖していきます。

前作よりは怖くない。。と言うのが印象。
リングもそうだったけど1はストーリーの怖さが全面で
2になると映像の怖さに走ってしまう感が否めません。

でもあちこちの細かい所に伽椰子がいます
ウォーリーを探せみたいな感じで楽しいです(笑)

新山千春とその恋人の呪われ方(?)の演出はすごくよかったです。

まぁ、今回も小説版【呪怨】を読んでないと
なぜそうなるのかがわからないので読んでないときついかも。。
でも完全に理解できなくてもなんとなくすごい。。
そんな感じで見れます(笑)

【DVD詳細】呪怨2 劇場版 デラックス版


【BOOK詳細】文庫版 呪怨2 大石圭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 16:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.