055976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.07.31
XML
カテゴリ:邦画レビュー
ロッカーズ

ロッカーズ ROCKERS (2003年)
監督:陣内孝則

<ストーリー>

本作で劇場長編初監督の陣内孝則が自らの実体験を基にしたバンド青春ドラマ。
 
博多のアマチュアバンド“ロッカーズ”。
メンバーは、いつもバンド活動を反対する両親と揉めているボーカルのジン、筋肉マニアで女に見境なく惚れるドラムのモモちゃん、合法ドラッグにハマりっぱなしでいつもグロッキー状態のベースのガクチャン、女系家族で育ち内股で、自分の行動を占いに委ねているギターのコーちゃん、というバラエティーに富んだ4人。ある日、自分たちのロックに限界を感じていたジンは新メンバーを募集。そして抜群のギター・テクニックを持つタニの加入が刺激となった彼らは、真剣にプロを目指し始める。

<出演>

中村俊介 玉木宏 佐藤隆太 岡田義徳 塚本高史 玉山鉄二 他

<コメント>

とにかくイケメン俳優が出てるってだけで観る価値ありです(笑)

出演者の佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳って。。木更津メンバー5人のジャニーズ以外じゃん!!!
一瞬ごちゃごちゃしてしまいそうな勢いですが。。
演技もあまりかわんないし(笑)

みんな博多弁で頑張ってます。
若い男の子たちってダケで目の保養(←オバサン化現象)
玉木宏君が1番かわいかったですわ♪
中村俊介はキムタクに似て蝶?
内容はコメディとしてフツーに面白いですよ。
ちょっぴり泣けたしね。

【DVD】ロッカーズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 01:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.