056049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.10.10
XML
カテゴリ:邦画レビュー


花田少年史
~幽霊と秘密のトンネル~(2006)
監督:水田伸生

<ストーリー>

小さな港町で評判のわんぱく少年、花田一路(いちろ)
はある日トラックと衝突する事故にあう。
そして、九死に一生を得た一路は幽霊が見えるという
不思議な能力を身につけていた。
その日から彼の周囲には願い事や相談を持ちかける幽霊や
自分が本当の父親だと名乗る見知らぬ男の幽霊が出現する。

<出演>

須賀健太 篠原涼子 西村雅彦 北村一輝 他

<コメント>

デスノートを観に行った時、劇場予告で見て
その予告で思わずウルッとなり観たかった作品!

がっ、しかし!私が勝手に内容を解釈していたらしく
その違いにとまどい、あまり泣けずショック(-o-;

でも健太君の演技は一品!さすがの一言。
和製ハリーポッターと言われたんだったら
健太君が大きくなる前にぜひ続編を作って欲しかったなぁ。。

息子さんのいるお父さんにオススメの作品ですよ♪

【DVD詳細】花田少年史 幽霊と秘密のトンネル


↑【DVD】アニメ版 花田少年史DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 16:48:12
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.