056082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.01.29
XML
カテゴリ:邦画レビュー


疾走 (2005)
監督:SABU

<ストーリー>

“沖”と“浜”という2つの地域が存在する
西日本のとある干拓地。
“浜”の人々は“沖”を蔑み近寄ろうとはしなかった。
“浜”で両親と優秀な兄と暮らす心優しい少年シュウジは
幼い頃、そんな“沖”のヤクザの鬼ケンとその愛人アカネに
助けられたことがあった。
やがて中学生になったシュウジは、同級生のエリに恋心を抱く。
両親を自殺で失い、孤独な彼女は“沖”にできた
教会に出入りしていた。
シュウジは親友の徹夫とその教会に通うようになり
次第に神父やエリとも交流を深めていくのだが…。

<出演>

手越祐也 韓英恵 中谷美紀 豊川悦司 他

<感想>

原作を先に読んで、その深さというか重さというか
ものすごくつらい気持ちになった物語がどう映像化
されるのかと興味津々で見ました。
ジャニーズ主演かよ!しかも初めて演技する子かよ!と
期待はしてなかったけど手越君なかなか頑張ってました。
原作のラストって少しだけ光があってその光がすごく
重々しかった雰囲気をかえてくれたんだけど映画ではその辺は
ちょっと微妙だったかも。
でも悪くはなかったです。

【DVD詳細】疾走 スタンダード・エディション


【BOOK】疾走 重松清






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 12:00:39
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.