056007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.01
XML
カテゴリ:本レビュー


審判 深谷忠記
徳間書店

女児誘拐犯として懲役15年の有罪判決を受けた柏木喬は
刑を終えての出所後、自らを自白に追い込んだ
元刑事の周辺に頻繁に出没するようになった。
さらに柏木は冤罪を主張し、女児の母親に
意味深長なメッセージを送るが……。

この方の本は初めてです。
面白かったです♪
すっごく運の悪い人っているよなぁと思う。
全てがその方向に動いてるとしかいいようがない。
この冤罪の話もまたうまい具合に疑わしいんだよね。
本人にとっては最悪だけど。
なんかこの本を読んだ後に丁度、冤罪の方じゃなくて
結果の話と似てる事件が起きてびっくりしました。
読後の爽快感は皆無ですね。
こういう事が自分に起きませんようにと願うだけです。

【BOOK詳細】審判 深谷忠記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 15:17:51
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.