055967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.12.16
XML
カテゴリ:邦画レビュー


着信アリ Final (2006)
監督:麻生学

<ストーリー>

修学旅行で韓国へ行くことになった安城高校2年C組。
ネットで知り合った韓国の男友達アンジヌと逢えることを
楽しみにする草間えみりだが、なかよしのクラスメイト
松田明日香がイジメのために参加しないのが残念だった。
そんな修学旅行中、女子生徒の一人が“死の着メロ"を受け
予告通りに無残な死を遂げる。
その後も鳴り続ける“死の着メロ"。
そしてその死から逃れる唯一の方法は
送られてきた死の予告を誰かに転送することだった。
「転送スレバ死ナナイ」
--楽しいはずの修学旅行が恐怖の修学旅行に変わる・・・。

<出演>

堀北真希 黒木メイサ 板尾創路 他

<感想>

いよいよ最終作品。
いつから転送すれば死なない事になったんだろう・・。
リングみたいだなぁ(苦笑)
と言うわけで、今回は友だちを疑い疑心暗鬼になるという
リングバトル・ロワイアルの要素を含んでます。

板尾もホラーの鉄板になったんだろうか?
今回は先生役で出演してます(笑)
それにしてもメール送ってサーバーダウンって・・・。
って言うかそんなんでいいの?
この根源って電波じゃないの?
・・・・まぁいいか。

堀北真希ちゃんはかわいくて好きなんだけど
個人的には2が一番好きですね。

【DVD詳細】着信アリFinal スタンダード・エディション


【BOOK詳細】文庫版 着信アリ Final







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 09:51:36
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.