286270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2024年04月10日
XML
テーマ:編み物(177)
カテゴリ:編み物


毛糸はたくさんあるのですが
セリアで見かけて、気がついたらひと玉だけ買ってました。

アラビアンナイト
素敵な名前のキラキラ毛糸

買ってからしばらく何にするか迷ってました。
YouTubeでかわいいシュシュの編み方を見つけて、これだと思い編みました。


基本は参考動画通りですがひとつ工夫して、
花モチーフは最近よく編んでる紫陽花モチーフに変更致しました。

キラキラ加減もひらひら加減も満足な出来ばえになりました。

満足

ではまた

使用毛糸アラビアンナイト約1玉

使用針4号

編み方参考動画はこちら


あむりこちゃんねるもよろしくお願い致します。


このあたりの糸で編んでも楽しそう。


ウイスター キラリネ|毛糸 編み物 トーカイ



コットン 毛糸【1332】わたぼうし ラメ・コットン並太 ラメ 編み物 手芸 夏糸 毛糸ピエロ


美しいカラーで新登場!ポリエステルラメザニー 30g(約100m) 人気 タッセル ピアス シュシュ 通販 指編み ダーニング 引き揃え糸 さをり織り ファンシーヤーン 日本製 毛糸 織物 手織り 手織 織り糸 織糸 手編み 手編 染め糸 手芸 ラッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 13時00分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.