101497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.02
XML
カテゴリ:札幌の公園
札幌大通り公園から車で約10分少々の高台に、ちざきバラ園 があります。
7月最初の日曜日の午後、家族とともに。
今日は少し曇りのお天気です。
札幌に来て最初の年に、籠に手作りお弁当を持ってきた想い出が...
当時の夜景も綺麗でした。

tb1 tb2

まだ梅の花も咲いていました。
これからが薔薇の季節のようです。
夏から秋にかけてのバラ園が楽しみです。

アメリカの薔薇"アブラカダブラ"とフランスの薔薇"クリスチャンディオール"です。
tb4 tb3

ドイツの薔薇なのに、名前がラスベガスもありました。
これから夏から秋にかけてのバラ園も楽しみです。
tb5 tb6

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 23:09:06
コメント(16) | コメントを書く
[札幌の公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X