101494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
カテゴリ:札幌の公園
バラ園は、高級住宅街の上にあります。
昭和43年に、個人のお庭の薔薇園から、昭和45年から一般公開されたそうです。
ずっと以前、専門の方が丁寧にお手入れされていたのを拝見したことがあります。
 sayurattaは何にも考えず、のほほんと両手を芝生に。
 カフェローズでは、バラのソフトをいただきました。
2tb1 2tb2

 バラのアーチは、もう少し先のようです。
2tb3 2tb4

 写真は、黒真珠と伊豆の踊り子です。
2tb6 2tb5

9月からの秋の薔薇は、色も香りもさらに素敵のようです。

1968年(昭和43年)を検索しました。
高度経済成長が華やかな頃で、日本初の高層ビル霞ヶ関ビルが施工されたり、オリビア・ハッセーのロミオとジュリエットが公開された年なんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 22:36:12
コメント(24) | コメントを書く
[札幌の公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X