073063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2005.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、仕事の打ち合わせから

問題点の話し合いになっちゃって

帰りは深夜の4時。

帰る途中、朝のお弁当の材料を購入しなくちゃいけなくって

24時間のスーパーに寄らなきゃいけなかった。

なーんとなく、深夜のスーパーってこわくない?

で、彼にメールしてみた。

「起きてる?」

「夜中のスーパーに行くのがこわいから お買い物してる間 話がしたかったの」

いつもなら きっと爆睡中のカレから電話がかかってきた。

カレは電話が嫌い、いままで電話で話しなんてしたことがない。

声が聞きたいの。と言ってもかけてこないほど(^^;)

そんなカレなので、電話がかかってくると

愛を感じてしまう(笑)

コレってカレの作戦にまんまとはまってるような。。。

まぁ。うれしかったんだから細かいことはいいや♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 20:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X