073062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2005.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよーございますb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

このブログ 1000カウントこえまして
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

うちのB彼に

このブログ教えちゃいました♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

だから

どこからか登場するかもです。
ヾ(≧▽≦)ノ


さてさて

ちょっと前に次女とB彼とお買い物に行った時のおなはし

お買い物も終わって

「クレープ食べたい♪」

で、クレープを注文して待ってる間

B彼は o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

私と次女がすわってクレープを食べていたら

戻ってきました

手にえびふりゃ~*1尾 持って 笑


クレープを食べている私たちの前で

えびふりゃ~のパックをあけ
たるたるソースをかけ
おいしそーに もぐもぐ
o(=^○^=)o アーン♪

ホント とーってもおいしそうに食べるんですよ

それを見ていた次女

クレープ食べ終えて
「えびふらい タベタイ」
(だよね~*おいしそうだもの)

「え?だいじょうぶ?クレープ食べたけど… じゃあ、お持ち帰りして夕飯のおかずにしたら?長女の分も買って♪」

次女はね、その場で食べたかったんですよ
B彼のように…

でも、そう提案され
しかたなく持ち帰り(次女としては しかたなくね 笑)

次女は3本食べるというので
次女3 長女2 私2=7本をお持ち帰り

えびふりゃ~だけをたのんだことで

「僕だったらえびふりゃ~だけでなくひれかつとかも注文するけどな~」
ブツブツ…
買い食いのこだわりをぶつぶつ話し出す。

帰宅して次女は夕飯のおかずまで待ちきれず
早速あけて たるたるをかけ
o(=^○^=)o アーン♪

それを見ていたB彼は…

「邪道だな~買い食いは揚げたてをその場で食べるのがいいのに~* お持ち帰りして夕飯で食べるって言ってたのに すぐ食べるならその場で食べたらよかったのにぃ」

「・・・」

次女は

あの場で食べたかったんです。
言葉に障害のある彼女はソレを伝えきれないので
彼の提案に納得しただけなんです(^▽^;)


かえる もらいました。
B女のお友達に 笑
ラスベガスからやってきたかえるけろにょ♪
(スッピンで失礼…)

2005-10-13 09:45:27





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 20:34:11
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X