073060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2005.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-10-24 16:41:39


みなさん おつかれさまです♪
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

今日もB彼のイラストを載せてみました。

週末 B彼が来てました。
上の私が買ったものリストの中にある、楽天で購入したカニをみんなで食べました。
おいしかったですよ~*
カニの脚にもサイズがあるんですね。
6Lサイズという見事な脚でしたよ♪
よかったら おためしあれ!!

うちには娘が3人いるのですが(私を含む 笑)
長女はヲタクでイラスト、ゲーム好きなので
なにかとB彼と話が合います。

長女がヲタクな趣味で必要なもの
B彼はすばやく購入してきます。

私がほしいと言ったもの
いまだ・・・

そう!
長女のが好きなんじゃないの?
ってケンカによくなります。
(あふぉ~だ!と声が聞こえてきそう 笑)

恋愛は
女性として扱われたいからする。

だけど
子供と一緒にいると
女にはなれませんよね。

ゆいいつ
女になれるのは
子供たちが寝てから…(なんかいやらし!)

彼は眠い
私は遊びたい
おしゃべりしたい
いちゃいちゃしたい

まぁ、これは
時間を作ろうということでまとまったんだけど

彼に
「ホントは長女が好きなんじゃないの?かわゆく生んだし、爆乳だし、ぴちぴちだし、話してても私とおしゃべりしてるより楽しそうじゃない?」
と、女の嫉妬。

で、彼が「そんなことないよ。長女のやる気なーい態度や話し方にイライラすることあるよ。」

と、言った瞬間に
母親になります 笑
「なんだと!うちの娘は素晴らしい娘よ!」
心の中で叫んで怒ってる
そんな私が笑える。

私に一生懸命な頃の彼がなつかしいなぁ~*
車でドライブとか女性の扱いしてくれたよなぁ~*
手をつなごうとしてきたのは彼のほうだったし
会うとすぐ触ってきたがるのも彼のほうだったし

なんか
最近 ちがうな

と、思うのは
今日、恋愛スタート3週間の人のおはなしを
聞いてきたから♪

どきどきしたい♪

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに


最近のお気に入りの曲~*
平井堅の『POP STAR』
こんな男性いいですよねぇ~*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 20:29:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X