073057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2005.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-10-26 18:20:49

ちょっと画像が暗いですが
これもB彼のイラストです。
長女にテストがんばったらおこづかいあげる~!
だから、がんばれよ!!って描いたイラスト。
わたしは
こっちの絵が好き。
真面目にうまく描こうとしたイラストよりも
がんばれ!って気持ちのこもったのを感じる
こっちのイラストが好き。

おつきあいするまえに
私が落ち込んでいたりすると
イラストを写メで撮って送ってきてくれました。
「がんばれ~♪」って言葉と一緒に。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて
昨日から 私はなんだか
おかしくて
霧の中をさまよう感じだったんですが
今日ぼちぼち抜けてきました。

ちょっと特異体質で
ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・(;T-T)ヒィーーー!!!
みんなが感じないことを感じたりします。
見てしまうまではいかないんだけどね
変な場所や変なモノがついている人に会ったりすると
こちらに移ってくるみたいでどよよ~んってなります。

おとといからそれもあって
突然 おかしくなりました。

なんともいえないんですよ
心の中で「あっちいけ!あっちいけ!」って
言ってるんですけど
なかなかね 大変なんですよ。

そして
日々、B型彼に合わせたおつきあいをしてますよね。
気持ち的にはだいぶ慣れてきたし 大丈夫って感じなんですけど
心身がね。知らないうちにストレスためてるみたいです 笑
―(T_T)→ グサッ!!!

今日、岩盤浴に行きイメージしながらがんばりました。
「汗と一緒に流れてしまえ!!」

そしたら
すっきり肩も軽く 気持ちも軽くなりました

きっと
彼も心配していたことでしょう。
(はたして 心配していたのかな? 笑)

私がメール無視したりしても
「どうしたの?」ってメールしたり電話したりしてきたりしません。

それは不満(-_☆)キラーン

それって みなさん的にはどうょ??













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 20:28:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X