073060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2005.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう11月も終わりですね。
もぉ師走((((( ( (ヽ(;^0^)/

昨日、B彼から
「たまごっち 手に入らない?」
と、メール。

B彼の妹さんが体調がよろしくなく
入院するかもしれないんだって
で、まだ小さい姪っ子ちゃんに
欲しがっていた たまごっちを
プレゼントしたいんだって

で、はりきって捜索開始いたしました!!
(@^▽゚@)ゞらじゃぁ♪

アピタ、イトーヨーカ堂、おもちゃ屋、ありとあらゆる人脈
あたりまくりました。
どこにも ないぢゃんょヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
で、もちろん
楽天もくまなく( ;¬_)ジーーーッ
あるにはあるが・・・
希少価値で定価より高くなってるw(゚o゚)w
プレゼントとオークションにてけとーに
入札、応募しまくり。
あまりにパソコン見ていたから
それだけで気持ち悪くなり
昨日は日記も書けなかったわ2005-10-28 12:24:23

で、
見事!!入手いたしました~!!わーい

オークションで落札!!

待っててね♪姪っ子ちゃん2005-10-28 11:48:43
ママも元気になりますように♪
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

でも、
他のオークションも入選してたら
うち たまごっちだらけになるかもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

◇1円~1個【祝 ケータイかいツー!たまごっちプラス ぴんく】
今、再び、こんなにたまごっちが熱いなんて
びっくりでした(≧▽≦;)

昨夜は夢の中でも たまごっち さがしていたわ(^▽^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 15:02:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X