073055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2005.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ファーのケープ♪
買っちゃった~*
お手ごろなラビットファー♪
ファー&揺れるダブルフリルでプリンセスな気分(ラビットフリルケープ)

本当はFOXファーがよかったけど~*
FOXはちょっと手がでなかったわん2005-10-28 12:25:26
やっぱりFOXはゴージャス♪いいなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
2005-12-18 20:29:17
画像でかっっ!!笑
(買ったのは上の小さい画像の方よσ(^_^;)アセアセ...)

もうすぐパーティ(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
それまでに届くといいなぁ♪

2005-10-28 12:28:47

昨日の出来事なんですが
整骨院の駐車場で
あて逃げしようとしていたのを
見ていたんです。

整骨院の駐車場は
イタメシ屋 美容院などと同じ駐車場なのですが

私が駐車場に入ったときに
美容院の駐車場にとめようとしているおばちゃんがいました。

あぶないぃぃ!と思いながら
駐車を眺めていると
ガガガガガガガ~!!って
お向いにとめてあったイタメシ屋のお客さんの車に
みごとにこすって駐車してますヾ(ーー )ォィ

しかも おばさん
「まぁ、いいわ、いいわ」みたいな感じで
そのまま美容院に行ってしまいました。

そりゃーないんじゃないのん?
私達見てるの知ってるのに

被害の車、オデッセィはかなりの傷

イタメシ屋のお店の方に事情を説明し
「もし、おばさんが知らない!って言ったら 私が見ていましたのでこちらに連絡してください。」
と、名刺を渡してきました。

夕方、オデッセィの持ち主の方から
お礼の電話がありました~*

よかった、よかった2005-10-28 11:48:43








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 20:52:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X