073058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2005.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

みんなにご心配かけちゃいまして
コメントいっぱいいただいて
胸がいっぱいです<(_ _*)> アリガトォ

心配されると
元気なところをみせなくちゃ♪
って元気自家発電はじまるから
おもしろいよね(-m-)ぷぷっ

そんな自分が愛しい∬´ー`∬ウフ♪

とりあえず年内はタイトルもこのまま
日常の日記をつづっていきまーす

昨日は美容院嫌いの長女を強制的に美容院へ
まほ.jpg
ほら♪かわゆくなったじゃないのん♪
お姫さまカットみたーぃ(^^*))((*^^)キャッ
本人も満足そうだわ♪
かわゆく生んであげたんだからさ
もーちょっとだけ かまおうよ(;´Д`A ```

で、

次女とチーズケーキを作りました

以前に高島屋で買った布に包まれたチーズケーキにチャレンジ!!
2005-11-20 21:09:42これ 高島屋の布に包まれたチーズケーキ♪

布のかわりにコーヒーフィルター使いました
ちーずけーきフクロ.jpgこれを冷蔵庫で1晩ねんね(∪。∪)。。。zzzZZ

そしてあけてブルベリーソースをかけて できあがり2005-10-28 12:33:10

ちーずけーき完成.jpgどう?

おいしかったよぉ~*
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

今朝はこのケーキ食べたからさ
大丈夫だよ シナモンさん♪

明日ね
B彼と会う予定です((o(б_б;)o))ドキドキ

クリスマスプレゼント用意しておいたので
彼のために1ヶ月も前から用意したプレゼントですから
受け取ってほしいじゃない?

┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐

今日は年賀状を書いてます・・・(゚_゚i)タラー・・・

2005-10-28 12:28:47

《 ふわふわチーズケーキ 》

◆材料
……A……
クリームチーズ・・・80g
マスカルポーネチーズ・・・80g
ヨーグルト・・・80g
粉砂糖・・・30g

レモン汁・・・小さじ1

……B……
生クリーム・・・3/4カップ
粉砂糖・・・20g

ラズベリーソース等

1.Aをなめらかになるまでよく混ぜ、レモン汁を入れる
2.Bを9分立てに泡立てる
3.(1)に(2)を入れ、さっくり混ぜ合わせる
4.コーヒー用のペーパーフィルターに(3)を入れ、口を輪ゴムなどでとめる
  ザルなどの上に置いて冷蔵庫に一晩入れ、水気を切る
5.ペーパーフィルターをはずし、お皿に盛り、お好みのソースやフルーツを添えたり、  粉砂糖をかける









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 14:52:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X