073054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

"ρ('-'* ) ピッ~バレンタイン特集~わーい



2005-10-28 12:28:47

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日はひさしぶりに岩盤浴に行ってまいりました
年末年始で身体が重い感じだったので
すっきり┐(´-`)┌

昨夜 B彼と会いました
いつものように深夜1時におむかえ
新しいワンピで♪れっつ ごぉ(* ̄0 ̄*)ノ
おむかえ.jpg

高速をぶぶーん!!
高速.jpgなんとなく撮ってみました 笑

車に乗った瞬間にアルコールの香り・・・

「新年会だったんだよね、飲まされちゃった」

「運転かわれなくてごめんね~*」

で、運転する私に・・・

「ね、おっぱいもんでいい?」

といいながらコートのボタンをはずすし 服の上から

モミモミモミモミ・・・オッパイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミ

なんか変な感じ 笑

運転に集中してるから おっぱい触られてる気持ちよさがない 笑

「あーやわらかい やわらかい」モミモミモミモミ・・・

飲むとエロエロ親父モードになるか
説教たれモードになるらしぃ

説教たれはイヤだなぁ
きっとキツーイ言葉でしつこく言われるにちがいないわ(> ̄  ̄<)

お風呂一緒に入って寝たんですけど
ずっとエロエロモード
でぃーぷな夜でした(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

2005-10-28 12:28:47

わたしのショッピングリストの中にある手袋
新しい色を買っちゃったヽ(*^^*)ノ
パープル
ブラウンは前に買ったもの
てぶくろ.jpg1050円だよんv(。・・。)イエッ♪


* 気になるモノ *
セガトイズ 家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」
さくらのドロップ
【高島屋バレンタイン】<ラ・メゾン・デュ・ショコラ>ミニ・コフレ(12個入) 2/14お届け (4...
☆H大好きママ☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 16:42:15
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X