073056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2006.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

この前の日曜の朝
前の日記《もったいなかった?》に書いたけど
日曜の早朝にB彼から電話ありました

で、

いつもの流れなら

B彼は夕方まで爆睡なので
夕方にメールしてみました

・・・。

返事なし

電話したら
「おかけになった電話は電波の・・・」

あれ?
寝てるの?

何回か日曜の夜中までかけてみましたが
つながりません☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なんで?
どうして?

もしかして他に女がいるの?

もしかして病気で寝てるの?

もしかして事故なの?

もしかして・・・・・

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そしたら月曜の朝方4時すぎ
「携帯、電池切れちゃいました~仕事してました~あ~疲れた~」

えっっ!!
仕事してたんかいっっ!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

ひとりでやきもちごっこしちゃったじゃーん♪
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

わたしって楽しいわ♪(^w^) ぶぶぶ・・・
~* 春のコート *~
デパート販売価格14800円がめちゃお買い得☆ちょっと大人なアナタに!エレガンスにキマル♪早割...
デパート販売価格12,800円円のコートがお買い得☆春らしいフェミニンなショート丈♪めちゃキュ...
春の先取りファッション★デパート販売価格14800円のスプリングコート(ホワイト)2月初旬~中...
☆bare essentials☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 16:32:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X