073050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A型れでぃのたらら~ん♪

A型れでぃのたらら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

スタジオしんの個人… ササしんさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
光のはしら通信 風里pu−riさん

Freepage List

2007.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*
.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°





こんばんわ月
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

最近めっきり話題のあがらないB彼
だって…
会ってないんだもの…

1ヵ月半放置プレイ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

B彼は会社で夏合宿らしいょ…
(泊り込みってことね)

そんなB彼からメールがメールする
「バリエステしたい?」

「うん した~い♪」

「6日の15時に予約しました。あけておいてね」

おやおや~?
いままでにない展開だぞ?

2人でガゼボでエステをイメージ…
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

いやいや B彼のことだからスーパー銭湯の中のエステかも
と、出かけて行きました車

「終わったら迎えに来るから」

「え?1人でエステするの?」

「うん だって女性専用だし」

と、連れて行かれたのはおしゃれなマンションの1室

【JAMU】というエステサロン

ハーブテント・フットバス・オイルトリートメントのコース赤ハート

B彼からの粋なサプライズプレゼントりぼん

ごくらく~ピンクハート

しかもオーナーの方はB彼と同じ職場を体験してる方
話はつきません もちろんB彼の話題 笑

社内のB彼の様子が聞けて楽しかったスマイル

・・・3時間後・・・
18時半頃に迎えに来たB彼車

もちろん次は食事だよね食事
「19時から仕事なんだよね・・・」

「ええっっ~?」
(≧◇≦)エーーー!

ホントはとっても「エステありがとう!」って言いたかったのに

ガックシの「あ、ありがとう・・・」
|||(-_-;)||||||どよ~ん

もちろん! わたし いつものデイリー下着じゃないのにぃ
それなのに ホテルでイチャイチャな時間も
お食事しながらおしゃべりも
なしっ!!
ヾ(`◇')!

ある意味 サプライズ・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

お腹ヘリヘリで帰る途中にB彼からのメール
「いつもなにもしてやれないので、思いついたのがエステでした。
ご飯食べれなかったのが誤算でしたが、悪気はないので勘弁してください」


ありがとうねピンクハート
心づかい うれしかったよOK

でも あと1歩 詰めが甘かったね
~~~~~~~(;_ _)O パタ...


 癒しグッズ 



癒しのバリ島のSPAアロマバスソルト☆
インドネシア バリ島
スパ ドゥパ スパイス
バスオイル
インドネシア バリ島
ヘリ焼きカップ&ソーサー
.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 22:34:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X