293951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

MV撮影もできる札幌… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:夫婦
主人のメガネが気になるというので、ご要望におこたえして…。
って、たいしたメガネじゃないかもね~。
主人のメガネは次女が産まれた年に購入したので、もう2年になるかな。
色が色だけに、インパクトが強すぎて、最初は、
「どうしたの?それ?それで営業するつもり?かなり変だよ」
と、言っていましたが、
今はどこのメガネ屋さんに行っても、これ以上にインパクトがあるメガネを探せないので、
仕方なく、2年も同じ物を使っているという状態です。

友人には、
「車運転しててもメガネが浮いて見えるからすぐわかるよな~」
と言われる…。

そして、この写真…
次女1歳の誕生日記念に写した物。
名付けて…
偽装家族
だって、一年に数えるほどしか、家族全員揃わないし、
家族写真って、年に一度、こんなかんじで撮るだけだから。
今年用の年賀状にも使ったけど、
偽装家族。。。
と書いたら、みんなでうけてた(笑)
思わぬ反響でびっくりしましたよ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2006 11:37:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.