293535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Aug 25, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
8月にストーブをつけた話題の日記を何日か前にアップしましたが、
次の日だったかな。
saruの住んでいる町、朝の最低気温、10.6度。
まだ8月だよ!
8月!

この時期はいつも30度とかで、朝だって20度を余裕で超していて、
「今日も暑いな…。うだってる…。ふうう。。」
とか言いながら外を歩いているのに、
長袖なしでは生活できないくらい寒いです。
今日も、最高気温で20度いくか、いかないか。。。
とにかく今年の夏は寒い。

きっと、saruがエアコン取り付けたから、嫌がらせだ!(怒)
としか思えない。(笑)

ジャンバー欲しいな。
っていうか、おしゃれなジャケット欲しいな。
と思ってます。
でも、ネットで購入はちょっと怖いな。
サイズ合わなかったり、素材が気に入らなかったり。
やっぱり、こういう物は手にとって見たい。
子供のだったら、少々大きくても来年ってことあるし、
小さかったら、下の子にまわせばいいけど、
自分のはちょっとね。

みなさんのところはどうですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2008 11:25:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.