293567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Sep 6, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は久しぶりの土曜日が休日。
次女と三女を保育所へ送って行ってから、長女のおけいこごとに送っていくまでの正味2時間。
夕べ、何しようかな…。
と考えて…。

朝起きて、カラーリング剤があったかどうかを確認。
いつもの場所になかったので、あきらめかけて、
洗顔に洗面所へ行って、
ふと上を見上げたら…

あった!
なぜこんなところに?
と思いましたが、思いがけずみつけたカラーリング剤。
次女と三女を保育所へ送ってから、
早速カラーリングしました。
久々。

ふと髪をかきあげると、
白い髪が大量に出てきます。
前は一本、二本だったのにな。
すんごく年取った気分。
長女がとなりで子供チャレンジやってる間に、
ど近眼なsaruは、でっかい鏡を前に、
鏡を食べる気か?
と思われるほど至近距離まで近づいて
がんばりました。

待ってる間、どうせ、ど近眼のsaruはテレビも見られないので、
朝食の後片付け。
食器洗うにも、ど近眼で見えないから一苦労。
老人の視力ってこんなもんだろうな。
って思いながら、めがねがあることに感謝。

それから、ヤフオクに出品するベビー用品やマタニティー用品の写真とって、
汚れのチェック。
徐々に出品します。
お部屋の掃除&家計救出のために出品します。
あくまでも、部屋の片付け重視。
値段はあとからついてくる!
派なので、別に低価格でも文句なしです。

そして、今実家でブログ更新してたら、
薬屋さんがやってきた。
置き薬。
実家の置き薬置き場見てみたら、あるわあるわ。
何種類あるんだ?
7種類。
おいおい、使わないだろう。
こんなに。

と思いましたが、人の家なので、関係ないですね(笑)

で、パソコンが見えたらしく、
ブルーベリーとルテインと、もう一つ忘れたけど、目に大切な成分が入っている栄養剤勧められました。
が、100日分で19900円!

とてもじゃないけど、
ドン底生活しているsaruは買えないので、お断り。
でも、それじゃあ、2週間分で1000円のお試しあり!
と無理やり勧められ。
一向に帰る気配が見られないので、
「それじゃあ」
と、なけなしのお金を払って。
おつり4000円。

そしたら、
「ピーリングは興味ありますか?」
と言われ、それも勧められ。
3800円。
さっきおつり4000円渡したから、財布の中身は最低4000円あり!
とチェックを入れられましたね(汗)
でも、これは次の給料日までの生活費なので、使うわけにはいかず、
「名刺ください。必要だったら電話しますから。」
と丁重にお断り。

でも、右手のひらで試したんだけど、
気持ちいい。
なんか、左手もやりたかった。
絶対顔やったら気持ちいいぞ~。
って思いました。

ので、とりあえず、月曜日に
楽天市場でチェックしてから考えることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2008 02:17:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.