293553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Sep 15, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日でお祭りも終わり、ほっと一息ついてます。
お祭り初日は雨に降られ、どうなる!今年のお祭り!
と思っていましたが、なんとか天気にも一押しされ、
三日間のお祭りは終了し、今日はのんびり過ごしています。

お祭り終了後の休日というのはものすごく貴重ですね。
今年は運よく、今日はお休み。
ゆっくり一息つけました。

というか、特に何をするという予定もたてず、
とりあえず、天気がいいので、お洗濯。
そして、子ども達が家の中ばかりいると飽きるので、
お買い物。
お祭り期間中は、おこづかい1000円までは自由に使っていい
という約束をしていたので。
お祭り期間中は、山車をひっぱっていたので、
休憩時間しかお金使えなかったのですが、その休憩している場所が
なーんにもお店のない場所。
唯一買えたのは、チンチンアイスくらい。
なので、200円しか使ってない!
と言われ、
しぶしぶ今日はスーパーですきなお菓子を買っていいことにしました。
貴重な生活費…。
とも思いましたが、お祭り期間中に、いろんな方からおこずかいをもらったので、
それを子ども達のおこずかいにしました。(笑)

今、三女を昼寝させ、私もゆっくり寝ようかな。
と思っていたのですが、洗濯物をたたまずにいたのが山積み。
部屋も散らかり放題。。。
見ただけで、具合悪くなりそうですが、
来週も再来週もイベントあるので、今日くらいしかできないし。。
ということで、ちょっと一息ついて、PCに向かってました。

コメント返しは後日ゆっくりと。
ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2008 02:15:16 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.