293582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Sep 19, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
saruくらいの年頃って、
人生の分岐点なのかしら?
色々考えなければいけないことが増えてきちゃって、
なーんにもやる気が起こりません。

子ども三人かかえて生活するのは困難な時代なんですね。
すごーく厳しい。
家計が厳しいだけかと思ったら、
いろんなところで苦しいことが分かってきた。

知らなければよかった。
ずっと知らないまんまでいたかった。。。

って昨日思いましたね。
saruより苦しんでる人達いっぱいいました。

ん…。…。…。
どん底家計脱出は、かなり厳しい状況になってきましたね。
はい上がれるか…。

考えただけでやる気なくなります。
ちょっと、今は元気でません。

「脱出するぞーーーーー!!!!!」
と意気込むためには、もう少し時間が必要です。

主人に、三日ほど前
「今日も帰ってこないの?」
と何気なく聞いたら、
「一ヶ月寝ないで稼いだっておっつかないよ!帰れるわけないだろ!」
と、家に帰らないのが前提!
みたいな言い方されました。

寝ないで稼いでいる姿を見ているだけに辛いですが、
そんな言い方ってあり?
って思いましたけどね。

これからどうなっていくんでしょ?
考えてると具合悪くなるんですが、
考えずにはいられない。
だって、なんとかしなくちゃいけないんだもん。

って、saruだけが考えていたって仕方ないんですけどね。

節約ブログ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2008 09:26:06 AM
コメント(7) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.