293533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Sep 30, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
本日二度目の日記です。どうしても、今月のことは今月中にアップしなければ!
と思って。
次女のおむすびのブログはこちら。

今月半ばの出来事でした。
隣町で、交通安全母の会の集会で、近隣3町の母の会の方々が集まった時のことでした。
会場に集まって、行進をした後、休憩で全町の人たちが集まってお茶を飲んでいた時のこと。
結婚してから久しく会っていなかった友人と語っていたら、
その友人の隣でケラケラと笑っている女性が。

?????

と思って、友人と二人でその方に
どうしたの?
と問うと…

「えええええ?????だって、なんかそのメガネ見たことなくて。とっても新鮮。っていうか、変わってるよね。ケラケラケラ…」
って。

はて…?
私はそんなに変なメガネをしているつもりはないのだが…。
鼻付きメガネでもかけてるか?

と思いつつ。
近くに座っていた人達からも注目され…

「ん。この辺では見ないよね。」
と。

はて…?
私のかけてるメガネはいたって普通だと思ったんだけど。
こっちが私。
影郎ブランド。
POISON
メガネ

そして、こっちが主人のメガネ。
同じく影郎ブランド。
POISON3
主人のめがね

saruが住んでいる町では、とんと見慣れたメガネなので、
誰も振り向きもしないし、笑いもしない。
いたって普通のリアクション。
というか、リアクションはないが…。

隣町に行った時に、
笑われた。
なんで?
見たことないって言われた。

影郎ブランドを扱っているメガネやさん。
是非、隣町でトランクショーやったほうがいいと思います。

笑われたよ。
saruのメガネ。
見たことないって言われたよ。
?????

もっと影郎ブランド広めてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2008 02:33:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.