293524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Nov 11, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
さんむい。
ほんと、さんむい。

夕べ、寝入る時にストーブ消して寝ましたが、
なんとなく寒いな~。と思って、また付けて、
で、ふと気づいた時に消して、
また寒いなと思って温度計見たら、4度近く下がっていたので、
またストーブ付けて。。。
の繰り返しを三度やりました。

実は、saru、昨日の朝仕事してて、
暖房を付けていない部屋で仕事をしてまして。
風邪ひいたかな?
って思うくらい寒かった。

私だけが寒いのかと思いきや、
社員全員が寒かったらしく、2時間くらいたってから、
ようやく今期初の暖房始動!

すんごい寒かった。
いくら燃料費節約っていっても、これじゃあきついよな~。
って思いながら仕事してました(笑)

今朝、窓の外を見ると、
車のフロントガラス真っ白。
紺色の愛車も真っ白。
主人は「霜だろ」
と言っていましたが、
「絶対、凍みてる!」
って言い張った。だって、寒かったから。

さっき、「今朝の最低気温、マイナス2度だったらしいよ」
と言われ、
やっぱり、あれは、凍結だ。

こんな時期にこんなに寒かったっけ?

やっぱり今年は大寒波がやってくるのか?
いやだな~。


次女と三女、
本日、ようやく保育所へ行きました。
三女、実に10日ぶり。
次女、5日ぶり。

今日保育所へ行くと、見かけない顔の子が二人。
男の子。増えてました。
年中児かな?
お友達が増えるっていいことね。

皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さいませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2008 01:20:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.