293550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Dec 22, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日の夕方、15センチくらい積もっていた雪。
今朝起きてびっくり。
saruのひざ下5センチくらいのところまで一気に積もっていました。
(saruの足は長いからね。笑)

道路は、除雪車が通ってくれるのは有難いのですが、
除雪車が通ったあとは、駐車場から車が出せなくなります。
人の手で駐車場の出入り口の雪かきをしなければなりません。
山盛りでした。

昨晩も義父母様宅に泊まっていたため、
雪かきは、義父母様がやってくれました。
感謝、感謝です。

saruは子ども達を学校&保育所に送り出す準備。

8時30すぎにようやく準備ができて、
保育所へ行ったら。
駐車場、雪かきしているはずもなく、
車、うもれました(泣)
車は後回しにして、次女と三女を保育所へ。

すると、
ついに、次女のクラスにまでインフルエンザの猛威が到達していました。
保育所、40人ほどしかいないのに、
すでに7人がインフルエンザの餌食となっていました。

明日はお休み。

あ。。。。
お願いだから、お正月休み中にインフルエンザにだけはかからないでください。
お願いします。
神様!
どうかお願いいたします。(こんな時だけ神頼みか!?)

だって、今年の年末年始休業、長すぎます。
病院も近くにないのに、
この大雪、
そして、長すぎる9連休。

こんな時に体調崩されては最悪きわまりない。
しかも、今年中にやりあげなければいけない仕事は山積み。
私以外誰も手がつけられない仕事でしょ?!

病気の子どもを預けられる義父母様もかわいそうだし。

が、次女、今朝、鼻水垂らしてました。(ガーーーーーーン)

子どもって、休みとか、夜中になると、病気がひどくなる。
これ、お約束。

はぁああああ。
よい新年を迎えたいんだけど。
どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2008 10:08:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.