293546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Feb 14, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
今日って、バレンタインデーなんですね。
saruは、残業続きで、曜日感覚はもとより、日にちの感覚も全くなくなり、
気づけば土曜日。
え~?もう一週間たったの~?
はや~い。。。
日々、時間に追われる生活をしております。
こんなに夜中まで起きてるのって、人生初かも。
だって、一日二日は夜中まで起きてても、大抵一週間のうちの何日かは子供と一緒に寝入ってしまっていましたから。
もう夜中まで起きているのが2か月ほど続きましたかね。
まだまだあと1か月は最低続きます。。。

さて、

どうして、今日がバレンタインデーだと気づいたのか。。。

それはね。

あんまりにも残業続いて疲れてるし。
かと言って、晩ご飯を食べに外に出かける時間もない。
まして、子供三人つれていった日には疲れるだけ。
義父母様にも頼りっぱなしだし。
育児休業あけの手当も少々入ったことだし。

いっちょ出前!

ということで、
ブログ仲間でもあるmonjiさんに相談しました。
この方、なかなかのアイデアマンでしてね、
いい男なんですわ。(爆)

いろいろ相談した結果、おいしい晩ご飯を届けてくれることになりました。
詳細は、後日アップしようかな。
画像撮ってたら。。。(汗)
あまりにもおいしそうだったら、画像撮り忘れる可能性有り。(汗)

「あ、今日バレンタインデーなんで、よろしく」
と言われ、
「あ、そうだった」
と思いましたが、忙しさと貧乏にかまけて、な~んにも準備してません。
主人もイベントには無頓着な人なので、特にいらないとは思うんですけどね。
ま、もらえたら喜ぶんでしょうけど。

monjiさんには、
「奥さんからもらいなさい。私があげたら問題になるでしょ~(笑)」
とごまかしました(ははは。。。)

明日、スーパーでチョコの安売りしてたら買おうかな。
自分チョコ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 01:37:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.