293569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
May 12, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
GW明けから、また肩こりがひどくなってきた。
職業柄仕方がないといえばそれまでだけど、
職業病&運動不足&視力低下&食事バランスなどなど、
不摂生?っていえば早いけど(汗)
季節的なものもあるのかな~。
とにかく、肩こりがひどくて眠れない日もある。
枕が合わないのかな?
先週末。
どうにもこうにも寝られなくて、
ちょっくら起きて、缶チューハイでも飲んだら眠れるかと思いきや…。
逆に目が冴えてしまって。。。
ただ起きているのももったいないから、
家計簿つけた。
さらに具合が悪くなりそうだった。

午前1時に一度起きて、
午前2時に缶チューハイ飲み始めて。
午前3時になったので、さすがに布団に入った。

で、なんとか眠ったようで、気づいたら午前8時。

日曜の朝だからよかったけどさ。

なんだか

今日も肩こり辛いな。
気にならないくらい忙しければいいかも。
っていうか、今までそうだったのかもね。

3年くらい前、
頭が痛くていたくて、どうにもならなくって、神経内科でMRIとってもらったことがあった。
単なる運動不足による肩こりと診断。
一応肩こりがひどくて頭痛がするときのみ飲んでよい!
と言われた薬をもらってきたのだが。
飲み過ぎると筋肉が弱くなるから、あまり薬に頼るなと言われた。

今はまだそこまでいってないけどね。
っていうか、メガネのフィッティングがいまいちかも。。。

主人にメガネを踏まれてから二度直してもらったけど、
やっぱりピタッとこない。
すぐさがるんだな。
この前行った時、これも直してもらえばよかったね。
大失敗。

もともと鼻が低いからすぐ下がるんだけどさ。
なんとなく辛い。
この肩こり。
原因は何かは分からないけど。
でも、運動不足なんだろうな。

きっと。

はぁ…。

ため息つくと幸せ逃げるね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2009 05:39:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.