153119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

Recent Posts

Favorite Blog

初夏のよそおい New! 酒そば本舗店長さん

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
一攫千金 jojoの奇妙な冒険?さん
ネットで稼ごうお小… お小遣いマスターさん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俗に“ジューンブライド”と言われている6月も後半に入り、まだ梅雨は明けないものの、いよいよ“夏本番”といった気候になってきました。


フリー百科事典『Wikipedia(ウィキペディア)』によると、そもそも“ジューンブライド”とは、6月の月名『June(ジューン)』がギリシャ神話の結婚をつかさどる神『Juno(ジュノ)』からきているため、女性はこの月に結婚すれば幸せになれるだろうと言われたことが由来であると記させています。


『Wikipedia』参照ページへ→http://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%88


さらに『はてなダイアリー』にはこのように記されています。


「日本では、蒸して暑い梅雨の6月に結婚式をやる人が少なくないのが不思議。」


『はてなダイアリー』→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%F3%A5%D6%A5%E9%A5%A4%A5%C9


確かにその通りですよね。


しかし、最近ではこれまでの風習などに捕らわれず、6月よりも8月に挙式を挙げる方が多くなってきているようです。


その理由は夏休みを利用できるからで、特に遠方から出席されるゲストの方にとってはありがたいかもしれませんね。


でも、6月よりももっと暑いのが8月。いくら夏休みを活用できるからと言って、“厚い”ウェディングドレスを着る花嫁さんにとってはとてもつらいこと。


そんなときに活躍するのが“サマーウェディングドレス”です。


今日は『ウェディングGyaO』に掲載されている神田うのさんデザインの最新ウェディングドレスファッションショーの様子をご覧いただきたいと思います。


『ウェディングGyaO』→http://wedding.gyao.jp/dress/cnt0051648/

全国代理店展開中!大反響!
今月発売の『ゼクシィ 青森・秋田・岩手』版にも掲載されました!
『ゼクシィ 首都圏版』にも掲載中!


―結婚式+ケータイで感動をあなたに―
ウェディング・モバイル『ウェモバ!』
詳細はこちら!

wemobaimage407.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様から大変ご好評いただいておりますウェディング・モバイル『ウェモバ!』ですが、
6月1日から26日までのお申込状況は以下の通りです。

資料請求…88件

お申し込み…30件

仮予約…40件


資料は準備が整い次第、順次発送しております。到着まで少々お待ちください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 15:00:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.