368172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2006年02月09日
XML
カテゴリ:その他
  ということで、ちょっと足にも痺れがあるのでレントゲンよりも
 もっと正確に検査しましょうと・・MRI検査しました。

    おぉっついにMRIデヴュー

MRI検査と言うと、閉塞感、怖い、うるさいというイメージがありましたが、あっそれからTVでよくみるお腹の脂肪の断面図(おぉこわっ)

 検査してみればなんて事なかったです。

 台の上に横になり、耳栓をして、ただ、機械に中に入っていくときは

  ヒューッと吸い込まれそうな変な気分。

   室内ジェットコースターに乗ったかんじ?

 腰の検査だったので約10分間ですみました。

 常にガガガガーッと音がして、ツバを飲み込むと
 耳から頭の中にかけてビビーンと一直線に音が抜けていく感じ?

 音も何種類かあって、ガガガーッ、ビビビーッ
  だからそれを音楽に変えるようにしました。(笑)

 今、どんな状態かな?と思いずっと瞑っていた目を開けようと
 思うがやっぱり怖くて・・・

  「はい終わりました」の声で呪縛から解けた感じ。

 さて、検査室に入って検査台に横になる時に耳栓をするのですが、
 検査中に「ハテ?この耳栓はまさか使いまわしって事ないよな?
 使い捨てか?」なんて事を考えたのですが、

    ハハハッ・・・検査終了後、「よかったらどうぞ」と
    いただいてまいりました。

  MRI検査記念の耳栓です。
耳栓

お陰さまで、椎間板痛とのことで安静にしていれば治るとの事。

   しかぁしその後は、骨を強くするため、腹筋・背筋
   してくださいねとの言葉。

  うわ~ん、私が一番不得意な「毎日コツコツ運動」  
  しかし、健康のため続けます。(痛みが取れたら)
 
  宣言しちゃったよ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 11時09分37秒
コメント(9) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.