1426624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2012.11.03
XML
カテゴリ:家族のこと。
晴れすぎも曇りもせず、ちょうどいい陽気になった文化の日。

娘の大学の学祭をのぞいてきました。
 
半ば紅葉した樹木もいい感じconfident

半紅葉.jpg

こんな立て看板みつけましたhappy01
私たちの学生時代には、ちょっと想像つかない心づかい。

2012学祭の立て看板.jpg

大学の地域密着、

また社会人学生(ママさん学生ふくむ)も今はめずらしくなく

キャンパスになじんでいらっしゃるのでしょうか。

2012学祭3.jpg

屋台で勧誘されて(笑)およばれした、「せんべい汁」。

ごぼうと鶏のうまみがでて美味しかったですlovely





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 20:36:11
[家族のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.