【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきらきらきらきらきらいい風が吹いてるよ~きらきらきらきらきらきら

気持ちがいいですなぁ~歩く人

気温は高かったけど、この風のおかげで、一日乗り切れました~星

相変わらず、エアコンは入れてくれないけど(泣)雫

最近、早くうちに帰れた時、プリン作ったり、マフィン焼いたり・・・それがじじの中で

「定番」

になってしまったようで・・・

「甘い物なんか作らないの?」

って言うようになりました(笑)

うちは、基本的におやつやジュースを買いません。

たまに、家で作るのは無理だろう・・・みたいなおやつは買いますが、例えば栗蒸し羊羹とか、水羊羹とか・・・

両方とも、拙者の苦手な食べ物(爆)

ロールケーキやクレープ、プリンなどは家で作れるから全く買わなくなりました。

で、前置き長くなりましたが、今日も仕事が終わって疲れてはいましたが、じじの喜ぶ顔が見たくて、せっせか、焼きましたよ(笑)

それがこちら、

IMG_0296.JPG

「チョコマフィン」

昨日、焼こうって思ってたので、(自分が食べたかった!?(爆))

焼いてみました~ケーキ

焼きたては、まだ生地が安定しないから・・・って言おうと思ったら、もう、じじ食べてました(爆)話し、聞こうよ(爆)

でも、ボロボロ、拙者の部屋でこぼしながら、「美味しい、美味しい」って食べてくれたからいいや(笑) じじが食べてる間に、もう一品。

「プリンは毎日食べても飽きない」と、じじが言うので、今焼き終わって、冷蔵庫で、冷やしてるところです。

まぁ、いつもと同じものしか作れない拙者ですが、愛情込めて作ってますよピンクハート

彼女がいたら、違う意味での愛情も込められるのになぁ(爆)

で、今日はじじが「冷やし中華が食べたい」との事。

また~!?と思いつつも、作りましたよラーメン

IMG_0293.JPG

錦糸卵が大好きなじじ。

いつもより、多めに作ってあげました(笑)

プリンは、明日ネタがなかったらUPしますね~星

そうそう、

ごやちゃん

から、バトンをご指名されまして、それ預かってるので、お休みに入ったら、やってみようと思ってますウィンク

さて、プリンが冷えたらじじに批評してもらわなくちゃ(爆)

じじ、プリン博士になれるんじゃないの!?こんなに毎日、食べてたら(爆)

よーし!後、1日働けば、お休みです!!

頑張ろうっと!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉良い週末が、みなさんに降り注ぎますように~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

星星星オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 20:44:54
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.