【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

びっくりびっくりびっくりこんにちょわ~んびっくりびっくりびっくり

車「TAXI」車シリーズ、観た人しか分かんない挨拶だな(爆)

リュック・ベッソン・・・いいねぇ。

おっと、独り言です(笑)

昨日は、長くなったしまって、書ききらなかったので、

昨日の続きを・・・ウィンク

この間焼いた「ツートンマフィン」の断面図の画像が入りましたので

ご報告までに(爆)

IMG_0420.JPG

こんな感じでやんした~!!

ちゃっちゃと行きます(爆)

昨日は、じじと買い物に行ったり、レンタル屋に行ったりして、休日を満喫ウィンク

で、昨日のランチはこちらですグッド

IMG_0417.JPG

いつものそば屋で

「海老天そば(冷)」

これはじじ・・・

IMG_0418.JPG

「かきあげそば(冷)」

これが拙者・・・

十割りそばはやっぱ、味が濃くて、んまい!!

で、帰宅後映画を観て・・・

いつものコーナー

ごはん今日の晩ごはんごはん

もとい、

ごはん昨日の晩ごはん(爆)ごはん

IMG_0422.jpg

はい、

「サーロインステーキ」(極レア)

と、

IMG_0425.jpg

「ポタージュ」

に、じじのリクエスト、

IMG_0424.jpg

「バターライス」

本当はにんにくチップ入れたかったけど、

じじ、にんにく苦手・・・

朝も苦手・・・

十字架あんまり好きじゃない(仏教徒だから(爆)

「ドラキュラかっ!!」 byタカトシ

ってな感じでサクサク行きます(笑)

最後に、久々登場ピンクハート

IMG_0428.JPG

デザートは

「プリン」

でした~星

昨日はてんこ盛り!!

今日は・・・特に何もなし(爆)

今夜はお昼がへビーな物を食べたので、夜は軽め。

お昼ごはん、カメラ忘れて撮れませんでした泣き笑い

朝の珈琲館も・・・泣き笑い

だから、今日の1杯はなし・・・泣き笑い

これから、「ゲド戦記」観て、


 

明日に備えてゆっくりします~青ハート

ですので、今日の日記はこれでおしマイケルぱーぱー(ほんと、どこ行ったんだろ・・・)

炎そんなのかんけーねー炎

って事で(爆)

また明日~ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 14:27:40
コメント(17) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.