【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.12.26
XML
カテゴリ:休日

大笑い大笑い大笑い( ^-^)ノこんばんわぁ♪大笑い大笑い大笑い

今日はお休み初日ウィンク

予定通り、行動出来ました~ぽっ

まずは、車にガソリンを入れて、

洗車して、1年の垢を落としてあげました!!

お正月に向けてのお買い物・・・。

今年は去年の1/3の金額で済ませました・・・

その理由は・・・・・・・・・・・・・・

ここからちょっと長くなりますが、お時間のある方はお付き合い下さい♪ウィンク

PCを使うようになって、もう2年近くになります。

最初は無くても生活出来ていたのに、持ってしまうと無くてはならない

物へと変わってきて、人間、贅沢な物で、使い勝手を考えると、

どうしても、もう1台欲しい・・・と、1年くらい前から、

考えていました。

ノート型PCを購入しようと、コツコツお金をためて1年。

拙者、お金を貯めはじめて、その金額に到達しても、まだ

欲しかったら買う・・・そうしてきました。

大概はお金が貯まると、欲しくなくなっているのがほとんどで、

その、のけてあったお金は、違うものが欲しくなった時の

資金となります。それを基盤に、PCのお金を貯めはじめて1年。

ついにその金額に達しました。

そして、1年経って、今、やっぱりPCが欲しい!!

正直、今使ってるPCは買ってから不満ばかり・・・。

PCの分野に疎いメーカーを購入した自分が悪いんですけど(^^;

今度、買う時は妥協せず、いい物を!!と考えてました。

3年後には、地デジになり、TVもチューナーを付ければ見られるんだろうけど、

5年も使ってるし・・・。

DVDレコーダーも対応出来なくなり、ただのプレーヤーになってしまう・・・。

TVとレコーダーとノートPC買えば、結構かかるし、

え~い、まとめてしまえ!!!!!

と、言うことで、

長くなりましたが(爆)

今回、このPCを購入しました!!ウィンク

バリュースター.jpg

「VALUESTAR VW770/RG」

来年、このタイプがブルーレイ搭載にモデルチェンジするので、

今回、在庫処分で安くなっていまして・・・

じじと相談の結果、これに決めました!!

地デジTV、録画も出来て、今回、メモリも4GBにして、

ハード500GBで申し分なし!!

これに、DVD-R20枚と、マウスパッド、無線LANの親機(ルーター)も付けて、

その他もろもろのソフトも付けてもらって

結構、びっくりする価格に!!

しかも、ポイント1000円分と、現金でさらに気持ちって事で、

1000円値引きしてくれました!!かーなーり、安い!!

今日、支払い完了。明日、上手く行けば納品です♪

じじのTVになります。

もちろん、PCは拙者が使いますが(笑)

年末に大金使った・・・どっと疲れました(爆)

今年、お正月はかなり質素になります(爆)

これから、毎日、倹約の日々です!!

一生懸命働いて、また、小さな目標を立てて、

日々、頑張って、精進して行こうと思ってます♪ウィンク

と、言う訳で、

今日も一日が終わったのでした(笑)

それでは、今日はこの辺で♪

手書きハート手書きハート手書きハートまた明日手書きハート手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 17:31:43
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.