【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.01.21
XML
カテゴリ:食べ物

ウィンクウィンクウィンク( ゜▽゜)/コンバンハウィンクウィンクウィンク

昨日は半日だったので、

珍しく、お昼ごはんを食べました♪

ごはんごはんごはん「昨日のお昼ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_0122.JPG

「ベーコンとツナのトマトクリームソース」

ちょっぴり鷹の爪でアクセント♪ウィンク

結構、美味しく出来ました!!大笑い

そんでもって、昨日は

映画の話題のみだったので、

ごはんごはんごはん「昨日の晩ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_0123.JPG

「サーモンのお刺身」

脂が乗ってて美味しかったです♪

ハンバーグが残ってたので、

サーモンはじじのおかずとなりました☆

そして、

ごはんごはんごはん「今夜の晩ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_0124.JPG

「回鍋肉」

ある物で作れる物を考えたら

豚肉とキャベツが・・・

買い物行かなくちゃな・・・・・・・・・しょんぼり

そして、

DVDDVDDVD「サルトビシネマ」DVDDVDDVD

1c182e20.jpg

「僕の彼女はサイボーグ」

~あらすじ~

21歳の"僕"(小出恵介)を救うために未来の"僕"が現在の自分に送ったという最高にキュートな"彼女"(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。"彼女"は"僕"のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない"彼女"に思いが伝わらず、"僕"は一方的に別れを告げてしまう。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう"恋"の始まりだった。(シネマトゥデイ)

監督は、

「猟奇的な彼女」や、「僕の彼女を紹介します」

などで有名なクァク・ジェヨン。

彼は、脚本家としての顔も持っています♪

今でこそ、韓流なんて、人気を博してますが、

そのパイオニアと言っても過言ではないかも!?

監督の説明はこれくらいにして、

今回の映画・・・。

ハリウッド映画のCGと比べると、

まだ、日本映画のCGは負けてしまっているなぁと感じます。

今回の映画もCGに関しては、ちょっと荒いかなと・・・。

「サイボーグでも大丈夫」

だったかなぁ、韓国映画で、そういう映画があった気がします。

それのリメイク!?なのかな?

結論、

ストーリー的にはちょっと回りくどいですが、面白かったです。

もっとシンプルにしてくれればもっと面白かったかも♪

純粋過ぎる感じも逆にメルヘン過ぎて残念な感じ・・・。

★★★★☆

ってとこでしょうか。

今夜はこんな感じです☆

明日も仕事頑張ります!!

おっ!!まだ、7:00PM

なんか観る映画あったかな・・・。

探してみます♪

星星星オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 19:05:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.