【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.03.04
XML
カテゴリ:晩ごはん

大笑いウィンク大笑い( ゜▽゜)/コンバンハウィンク大笑いウィンク

4連休もあっという間に終わり、

今日、久々の出勤ウィンク

簡単な作業だったので、体力的には問題なかったんですが、

失敗しないように、注意を払って作業してたら、

メンタル面でかなりの疲労しょんぼり

おかげで、綺麗に仕上がりましたけど♪ウィンク

さて、まずは、つものコーナー

ごはんごはんごはん「今夜の晩ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_0476.JPG

「とんかつ」

IMG_0479.JPG

「かき揚げうどん」

揚げ物するなら・・・と、思って天ぷらも

揚げちゃいました(笑)大笑い

満車満車満車こんな、晩ごはんでした♪満車満車満車

昨日は、結構、映画観ました♪DVD

DVDDVDDVD「サルトビシネマ」DVDDVDDVD

一本目!!

天国は待ってくれる.jpg

「天国は待ってくれる」

~あらすじ~

小学校の時築地に転校して来た宏樹(井ノ原快彦)は、級友の薫(岡本綾)と武志(清木場俊介)と仲良くなる。その後も3人の友情は続き、宏樹は新聞記者になり、薫は文具店に勤務し、武志は築地市場で働き始める。3人の関係はずっと変わらないように思えたが、ある日、宏樹の前で武志が薫にプロポーズし、薫はそれを受ける。(シネマトゥデイより)

清木場俊介氏・・・

やはり、俳優としては、まだまだです・・・

いろいろあって、独立したのでしょうが、

EXILEにいた方が、きっと良かった様な気がします・・・。

清木場俊介さんのファンの方、ごめんなさい<(_ _)>

ストーリーは良かったですが、

上記の理由により、微妙でした・・・。

★★☆☆☆

2本目!!

山のあなた.jpg

「山のあなた 徳市の恋」

~あらすじ~

目の不自由な按摩(あんま)、徳市(草なぎ剛)と福市(加瀬亮)が温泉場へと徒歩で向かっていると、2人の横を東京から来た三沢美千穂(マイコ)を乗せた馬車が通り過ぎていく。宿屋に呼ばれた徳市は、客が馬車の女と直感。美千穂の様子にほのかな恋心を覚えた。しかしその翌日、宿屋で宿泊客の財布が盗まれ、犯行時刻付近に宿にいた美千穂が疑われる。(シネマトゥデイより)

正直、期待しておりませんでした(笑)

でも、いやいやどうして、なかなかいい作品でした!!

拙者、山本周五郎や、武者小路実篤や、

結構、古典の小説が好きで、読み漁っていた時が

ありまして、そういう小説を読んでる様な雰囲気で

良かったです♪草なぎ剛さんの演技は結構好きなので、

なかなかの熱演だったと思います♪

風景も綺麗だったし。

文学作品としての評価、

★★★★☆

三本目!!

母べえ.jpg

「母べえ」

~あらすじ~

世界情勢が緊張を帯びてきた昭和15年。ドイツ文学者の父・滋(坂東三津五郎)が、反戦を唱えたとして逮捕されてしまう。悲しみにくれる母・佳代(吉永小百合)と2人の娘(志田未来、佐藤未来)だったが、父の教え子や親類、近所の人たちに支えられ、明るく力強く生きていこうとする。(シネマトゥデイより)

これは、いい作品でした!!

感動しました号泣

さすが、吉永小百合さん。

すばらしかった!!

志田未来さんも天才と賞されるだけの

事はあります。

浅野忠信が好きな拙者は、今回の

「山ちゃん」役の浅野さんの演技!!

すっごく、良かったです!!

一場面でガーッと泣くのではなく、コンスタントに

散りばめられた感動シーンがまたいいです♪

壇れいさんが綺麗でしたぽっ

★★★★★

拙者、最近になって、映画をレンタルし始めて、

ずっと、借りて来た作品名をノートに書き本数を数えてるんですが、

ドラマ(全5巻等)も含めると、

405本!!

いやはや、結構観ましたね(笑)

これからも、どんどん増えていきそうです(笑)

今日はこのくらいですかね・・・

明日は忙しいのだろうか!?

今日も早目に寝ます♪

星星星おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ星星星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 20:02:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.